aswww log

エンジニアの技術録。アプリとかウェブとか

新たな門出に向けて

はてなブログはじめました。

 

年の瀬なので新しいことをはじめるタイミングとはちょっと違うのですが

思い立ったら吉日といいますか。

まあ前々からやりたいと思ってたので思い立ったってほどでもないのですけど。

 

このブログは技術と仕事の話題を主とする予定です。

具体的にはSEの仕事とか色んな技術(Linuxとかプログラミングとか)とか。

まだ最新技術をあーだ!こーだ!言えるレベルの技術屋ではないと自負してるので

日々わかったことのまとめとか、車輪の再発明的な内容も記載していきます。

たまにメモ程度の短文も載せちゃうかもしれませんが

意味不明でしたら華麗にスルーしてください。

 

暇があったらぽちぽち更新していく程度でがんばります。